Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く5/3〜5/9

f:id:galdra:20210430082124j:image

 

 

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

f:id:galdra:20210502092058j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「1フェイフュー/フェオ」逆

月 金星

 

精神的なものから物資的なものまで

どのように保ち育て

シェアしていくべきか

自分が既に持っている

豊かさとそれに基づく可能性に

気づくべき時

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「22 イングズ/イング」

豊穣 変化 新しいスタート 完了

金星

 

今までの実りに感謝して

新しい実りを目指すべき

自分の生命力はどこからくるのか

分かち合い

新しい目標を考え展開していくべき

 

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「18 ベルカナ/ベオーク」逆

成長

木星

 

 

自分や周りを甘やかして

共依存の状態にならぬよう

クールに

情に流されることなく

逃げや怠惰な感情に負けることなく

日々コツコツ積み重ねていこう

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「5 ライド/ラド」逆

導き 車輪

水星 ドラゴンヘッド

 

予想通りに行かなくても

焦らず マイペースを保つ

今にしがみつくことなく

変化を恐れないこと

自然な笑顔が

幸運を招く

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

 

f:id:galdra:20210502092619j:image

 

ソードのペイジ 

 

「何事も用心深くあれ❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

流れるように

ルーンのメッセージが

展開していく感じでした

 

あれもこれもと焦らなくても

自分には

今までの経験から得たものがあり

それが今のあなたを作り上げている

 

今目指しているものに関係ない

そう思うかもしれないけど

案外役に立つ

失敗も成功も豊かな経験という

実りにつながるから

新しい可能性を考えて

歩むことを始めよう

また新たな実りを目指して

その経験から得た思いを

あとから続く人に

シェアできるように

自分の中心をしっかり持つ

人とのコミュニケーションは

自然な笑顔だけでも伝わるもの

 

タロットも

用心深さを持つことを言ってますね

 

耳は貸しても鵜呑みにせず

警戒してくる人には

無理に踏み込まず

でも笑顔を忘れずに

 

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ