Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く5/10〜5/16

 

f:id:galdra:20210507082022j:image

 

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

f:id:galdra:20210509093210j:image

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「13 エイワズ/ユル」

再生

木星 ドラゴンテイル

 

変化の時期

ストレスを成長の糧と捉えていく

今すべきことを淡々とやる

終わらせてから次に進むべき

終わりは始まりの合図

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「6 カノ/ケン」

松明の炎 勇気 情熱

火星 太陽

 

自分の中のやる気

それを拾い上げること

やる気を維持し育てていこう

始まりは今この時

勇気を持って進むべき時

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「1フェイフュー/フェオ」

月 金星

 

やる気を育てて

積み重ねていくにつれ

自分の目指す豊かさの概念に気づいていく

得るもの 得たもの

有形無形

それをより良いシェアをしていくには

何ができるか

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「21 ラグズ/ラーグ」

流動性 女性性 芸術的

 

足踏みして後ろ振り返ることなかれ

流れに思い切って乗って見ること

直感と経験が

より良い方へ導くから

変化は柔軟に受け入れていこう

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

 

f:id:galdra:20210509093227j:image

 

15 悪魔 逆

 

意味のない執着に気付こう❗️

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今回も流れるような

ルーンからのメッセージが出ました

 

終わることで始まること

自分できちんとけじめをつけるからこそ

振り返らず前へ進めるもの

 

先週までよく出てきた

日々の積み重ね

淡々と行ってきたことが

これから先

心強い力となる

 

今が始まりの時

あなたの目指すものは何か

ストレスすら

自分のエネルギーにしていく

独りよがりでもいいけど

シェアしていくことも考えてみよう

 

 

タロットも

 

いらない欲望は捨てようと

言ってますね

軽くなった心には

新しい幸運の風が吹き込むことでしょう

ワクワク楽しむ心でいきましょう

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ