Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く5/31〜6/4

f:id:galdra:20210528082044j:image

 

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20210530104827j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「3 スリサズ/ソーン」逆

警告 棘

木星 火星

 

自己否定

自己評価の低さ

ある意味周りからの刷り込みもあり

正しい自分というものが

まだしっかり描けてないから

誰かがなんとかしてくれるものとは

限らず

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「16 ソウェイル/シゲル」

太陽

自信 勇気

 

ちょっとしたきっかけから

自分の良いところを感じられる

そのきっかけは

他人も自分も

良い面をみることから始まり

謙虚さに支えられた

笑顔を見せていこう

それが次の良い流れを呼ぶから

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「15 アルジズ/エオロー」逆

友情 大鹿  保護 防御

火星 木星 金星

 

自分との対話

他人にどう思うか聞くよりも

自分はどう思うのか聞いてみる

利用されているなら距離を置く

まず

自分の健康

肉体も精神も労わること

無理は禁物

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「9 ハガラズ/ハガズ」

天災 雹 予想外のアクシデント

土星 金星

 

変化の予感

案外ヒントは

物質世界を超えた世界に

あるもので

想定外の物事も

目の前だけを見ていたら

予兆に気づきにくいもの

変化や停滞は気づきのための双子

困難は成長の為にある

今起きることは

あなただからこそ立ち向かえる

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20210530105105j:image

 

ワンドの8

 

「スピーディな展開❗️」

 

 

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

全体的に

自分をもっと良い評価してあげよう

そう言ってますね

生きていく上で

自分を作り演じていかねばならぬことも

多々あり

結局

本当の自分というものは

奥の方へ押しやられていくもの

そうではなく

少しずつ

自分の良さ

自分らしさに光を与えて表に出していく

 

自分

自分を中心に

世界を再構築していく

希望や夢 理想を深めて広げていくには

楽しく周りとも共振し

共に尊重しつつ自分を構築していく

 

今週は

とりあえず

笑顔

自分の良いところ見てあげよう

他人の良い面にも目を向けてあげよう

困難はゲーム感覚で逃げずに立ち向かう

ただし

健康が基本

無理は禁物だよ

そんな感じですね

 

タロットも

案外良い方に変化していくよ

そう言ってますしね

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ