Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 6/7〜6/13

 

f:id:galdra:20210604073055j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20210606102637j:image

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「19 エワズ/エオー」逆

成功

水星

 

展開が早すぎたり 遅すぎたり

流されてしまったり

なかなかうまく進まない感じ

または

同じことの繰り返しで

ウンザリしているような

それは

目に見えない疲労感にも通じている

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「12 ジェラ/ヤラ」

収穫 年

水星 木星 冥王星

 

焦らずコツコツ進める

普通の日々を丁寧に生きる

目の前のことにクヨクヨせずに

長いスパンで考えるクセをつけよう

 

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「25 ウィルド/ブランクルーン」

 

宿命 潜在 未知

パートオブフォーチュン

 

ものごとは絶えず変化していくもの

今の状況も

腹を括り受け入れてみる

そして

こうありたい

その思いを描き未来を信じよう

ゼロからのスタートは

今始まる

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「24 ダガズ/ダエグ」

人生 一日 始まりと終わり

太陽 ドラゴンヘッド

 

悪い状況も長くは続くことはない

自分を信じて

良い面を感じながら

日々を丁寧に過ごしていこう

努力は決して裏切らず

遠からず良い未来を引き寄せるもの

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20210606103008j:image

 

ソードの10 逆

 

「夜明け前が一番暗いもの❗️」

 

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今週は励まし感が強い感じがします

最初逆位置で

後正逆ないルーンというのも

面白いです

 

日々を丁寧に過ごす

当たり前だけど

同じ時間は二度と来ないもの

 

夢や希望があるのなら

少しずつで良いからコツコツ進める

その大切さを伝えて来ていますね

 

奇しくも

タロットも

新しいスタート

立ち直りを勧めています

 

ただ暗いトンネルを抜けた瞬間は

眩しさに目がなれず

おぼつかないこともあるかもしれません

戻りたくなるかもしれません

 

でも

あなたは

自分の理想の世界へ一歩踏み出すことに

なるのだと思います

自分の意思で

 

風は追い風です

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ