Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く6/21〜6/27

 

f:id:galdra:20210620095812j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

f:id:galdra:20210620095831j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「19 エワズ/エオー」逆

成功

水星

 

行き詰まり感

何をどうやっていくか

闇雲に走ることも

足がすくみ動けない

動かないのか

今は 流れに素直に身を任せ

考えるのはそのあとで良い

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「16 ソウェイル/シゲル」

太陽

自信 勇気

 

上っ面の表面的なものでなく

魂が求めていることを追いかけたくなる

仕切り直しをしていくことで

突破口に気づく

ヒントは案外

顔を上に向けてるとやってくるもの

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「8 ウンジョー/ウイン」

喜び 満足 成功

金星・土星

 

今までの道のりを振り返ると

気づかない自分の成長に気づく

積み重ねてきたものは

あなたに贈り物をしてくれるだろう

良くも悪くも

自分を労うことで

周りにも優しくできるもの

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「10 ナウシズ/ニイド」

宿命 必要性 苦痛

土星

 

自分のやるべきことを淡々とやる

上手くやってる

周りの雑言は

気にすることはなく

1日1つ

自分の良いところを見つけ

褒めてあげる

そんなことで

案外肩の力が抜ける

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20210620100627j:image

3 女帝 逆

 

 

「謙虚に

でも多少のわがままも言ってみるもの❗️」

 

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今回は

クールなアドバイスの感じを受けました

 

頭の中で こねていても

形を作り出すことにはならない

日々の積み重ねに

自信を持つ

ここまで来たじゃないか!

自分の生きる意味と

魂の欲求が交差すると

自然と視界が広がる感じが

するのかもしれません

 

慌てず

トコトコ視界が広がる方へ

進んでいけば良いから

 

タロットも

わがままも一定以上過ぎると

謙虚さが見えてくるもの

わかりにくいけれども

そんなふうに言ってますね

 

自分のこだわりには

わがままになって良いと思います

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ