Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 10/4〜10/10

f:id:galdra:20211002080203j:image

 

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

f:id:galdra:20211003093347j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「16 ソウェイル/シゲル」

太陽

自信 勇気

 

自分の暗い面に光を当て

自分の統合に心が向いている時

頭でこねくり回すより

とりあえず動いてみる

自分も周りも 良い面に

目を向けてみる

自己否定する自分を解放するべき時

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「12 ジェラ/ヤラ」

収穫 年

水星 木星 冥王星

 

今までの積み重ねや行いが

なんらかの形を取る時

再点検する良い機会

奢ることなく

また心新たに

コツコツと地道に積み重ねていこう

全てにおいて無駄はない

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「3 スリサズ/ソーン」

警告 棘

木星 火星

 

今まで来た道

これから行く道

丁寧に誠実に見つめてみよう

見直すべきものは見直し

手放すものは手放し

育てたいものはより良い可能性を目指す

無駄なプライドや執着にはさよならを

聞く耳は持っても

鵜呑みにはしないこと

自分の頭で考えるべき

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「23 オシラ/オセル」

遺産 故郷 不動産

土星 火星

 

今丁度 運命の分岐点にいるようで

要らないものは手放し

不必要な関係は精算し

時には地位も作った性格も手放す

自分が自分だと思う自分は

誰かの受け売りのイミテーションで

本当の自分を見えなくさせているようで

自分の目指すところヘ行くために

今を見直し

未来へつながる一歩を踏み出すことを

考えるべき時

 

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20211003093736j:image

 

カップのペイジ 正位置

 

 

「甘えてみよう❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今回は

一つのことを強調していると思います

 

過去から今までの見直し

未来へつながる積み重ねをする

 

今の自分は

今まで作り上げて積み重ねてきた

時間の芸術作品

よくも悪くも

思考癖も行動パターンも

 

ここで

今一度自分はどうしたいのか

考えるタイミングなのでしょう

ささやかでも

自分の中の思いを見いだす

それを育てていく

それが育つには

何が必要か

どのような環境が良いか

楽しみながら

思いを巡らせてみる

 

後ろを向いて

楽な方しか見ない

嫌なものから目を逸らす

作ったイミテーションの自分のままで

 

それは今終わりにするべきです

遠い道

難儀な道のりであっても

自分  を生ることに

参加するべきなのでしょう

 

 

タロットも

困ったら

素直に周りに甘えてみようと

言ってますね

 

案外越えられない壁が

誰かと一緒だと

簡単に超えられることも

 

想像 空想 イマジネーションは

おぼつかないけど

生み出す力の原動力

自由に遊ばせてあげるのが良いですね

 

ペイジはメッセンジャーの意味もあるので

何か知らせやサジェストが

あるかも

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ