Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 10/11 〜 10/17

f:id:galdra:20211008182859j:image

 

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20211010090349j:image

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「6 カノ/ケン」逆

 

松明の炎 勇気 情熱

火星 太陽

 

不必要な関係や物 状況の

手放しは進んでいるか?

未練を残すことに

意味はない

やる気 体力 の落ち込みを感じるなら

意識して休息を取るべき

一度立ち止まり

体制を整えることもあり

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「18 ベルカナ/ベオーク」逆

成長

木星

 

自分の成長を止めるのは自分

間違ったエゴに主導権を

取らせるべきではではなく

努力 忍耐は

マイペースで進めていく

積み重ねは

必ず良い結果を生む

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

右 結論

 

「16 ソウェイル/シゲル」

太陽

自信 勇気

 

自分の人間性を信じる

自分だけの個性 感覚

状況は回復してくるから

過去の経験を踏まえ

自分だけの

感性で

新たな視点で見つめていこう

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「10 ナウシズ/ニイド」

宿命 必要性 苦痛

土星

 

抑圧 忍耐で

浮かび上がってきた

自分の影の部分に光を当てる

現状の本質をよく見ること

自分の今の立ち位置を

理解していくこと

その上で

努力を重ねていく

経験を生かしていく

それが

本当の成長を促すことになる

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20211010090653j:image

 

 

ソードの6 逆位置

 

 

 

「やり方に固執しすぎないこと❗️」

 

 

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今回は

自分の心の在り方を問われているようですね

 

古い考え

無理している関係

不要に溜め込んでいるものごとの

整理を促しています

 

他人の意見を鵜呑みにして

自分の価値観だと思い込んでいないか?

自分の素直な

感性を大切にしていくべきと

 

改めて 自分の希望 状況 を確認していく

そして

本来何が重要なのか

見直していく

試行錯誤を積み重ねていくうちに

見えてくるものがあるはずです

 

案外大切なことは

シンプルなものなのかもしれません

 

 

タロットも

進み方の見直しを勧めていますね

 

今まで良かれと思ってやってきた

やり方を変えるということは

心の思いがけない

抵抗感を感じるかもしれません

そのこだわりは何からきているのか

根源を探ってみると

発見があるかもしれませんね

 

 

やる気がでな時は

見えない疲れが溜まっているのかも

休みを

意識的にとり

自分の肉体を労うことが

心の健康にもつながると思います

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ