Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2019-09-16から1日間の記事一覧

ルーンボード作成中(^^♪

適当に自己流で回していたルーン。 セッション相手の方に語る時に、相手が想像しやすいように ルーンの表を作っています。 取り合えず、見やすくシンプルに。 口で説明するより、一度ご本人に目で見てもらいインプットする方が、 心に入りやすいのかなと思い…

妖精の写った場所で

先日紹介した妖精?の写真を撮影した場所。 神様の土地ということで、無理矢理住まわせてもらっていた場所。 側の山にはお稲荷様(これも強制的に移してきたという曰くあるお稲荷様) 馬頭観音、水子地蔵… うちのところには母が目撃した月が2つ並ぶ現象…月が…

占い雑記

独り言です… スピリチュアル世界の端っこにいる身として、 気楽に自然にそばにいる 心と魂のサプリメント的な存在を目指しています。 未だにスピリチュアル〜と言うと眉をひそめる人いるのも無理はないかと。 浮世離れな占い師やカルト的な集団の方が目立つ…

ガル画廊1

イマジネーション湧いてる時期に描きためたものです。noteにまとめてあるのを紹介します。 https://note.mu/galdra/n/n3d7e35a3d105 記念に1枚 🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ