Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2019-10-11から1日間の記事一覧

お財布を落とす⚡️

台風来るというのに 出先で小銭のトラブルが発生 ゴタゴタして帰宅途中 ふと気になってカバンを見ると ない! 財布がない! それから自分のいた場所、通った道ウロウロして探してみるも ない! 今日の目的の場所まで行き、落としもの届出確認するも ない! …

崑崙先生の護符・続経過報告

夢で、どこかの寺社で拝領した(崑崙先生の護符に夢の内容あり)護符。 崑崙先生の護符と勝手に名前つけて 起きてから書いたメモを元に描き出してみた この不思議な模様の紋章… 何か曰くありそうなので、持ち歩いています。 少し前に経過報告と言うことで、ブ…

10/11 星の予定⭐️

魚座にいる月、海王星に重なりつつ 月は12日まで 全部水ぽい… 土星とセクスタイル60度 個人的な努力が有効 満月はもうすぐ 感情、物事がピークへと 今日は13夜 本当なら美しい膨らみ行く月を愛でながら 虫の声を聞く秋の夜を楽しめた 雲の上で輝いているのを…

雑記10/10

台風が近づいている。 画像見るだけで、ぞっとする感じがします。 なんか生き物を見る感じが… 昨日のカタカムナじゃないですが、 右回り 左回り 合わさった渦は 螺旋の形。 不思議です。 空もザワザワしてきました。 どうか少しで勢力落ちても逸れますように…

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ