Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ふりかえり星よみ 11/04

惑星のささやきを聴いてみよう!

 

2019年11月04日

 

星1
水星

星2
火星

 

星①意味
水星:気づき、直観、知性、通信

星②意味
火星:情熱、挑戦、行動力、外に向かう力

 

会合
水火の開き



影響開始
2019.11.04 12:00



影響終了
2019.11.04 22:26

 

f:id:galdra:20191103200739j:image

https://freehorocharts.com

 


【ふりかえり星読み】2019.11.04

 

「貴方の内側から湧き上がる想いは、行動することによって更に進化を遂げる」


今日の太陽系からのメッセージをカタチにします。
 
 
===============
○●○●
===============
 
 
今日は会合でした

「会合」について説明します。

(△から□まで強い影響がありました。)
 


星1(星①水星:気づき、直観、知性、通信)と

星2(星②火星:情熱、挑戦、行動力、外に向かう力)が

太陽をはさみ向かい合うことを
 
 
「会合」
 
 
と呼びます。
 

写真を見ると

星1と星2が

一直線になっているのがわかりますね。

これが「会合」です。
 
意味を簡単に説明すると、

星1が星2に向かっていく日


つまり、
 
 
水星と火星の開き

占星術の角度で言えばオポジション180度)
 
 
という意味です。

たとえば
 
 
「向き合う」
「一対」
「活性化する」
「スタート」
「バランスを崩す」

これらの言葉がキーワードになります。
 
 
星1(星①水星:気づき、直観、知性、通信)が

星2(星②火星:情熱、挑戦、行動力、外に向かう力)に

「向かっていく」から

その意味に想いをめぐらせてみてください。

 

「会合」はどのような影響を

私たちに与えそうでしょうか?

私は、直観に従い、信じ、ちょっと無理目な仕事の課題に取り組みました。
その成果は、他の人もやりやすくなるような、テンプレートを作ることが出来たと思います(;^ω^)
 
 

あなたはどんな日々でしたか?

あなたの体験を教えてください。
 
 
※△から□をふりかえり
 「会合」に関わる出来事があれば
 ぜひ、あなたの体験を書き加えて
 この投稿をシェアしてください。
 きっと気づきが連鎖していくはずです。

 


💜もし「星よみ」に興味ある方がいらっしゃいましたら、こちらのサイトをのぞいてみると良いかと思います。

 

https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/4hyEUPm5/

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ