Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

自分を見つける その1

誕生日記念として

もう人生折り返しもいいところというか

いつ死んでも?おかしくないので

改めて自分という存在を見てみようと…

 

まずは勉強中の星よみから

 

f:id:galdra:20191115100437p:imagehttps://freehorocharts.com

これが私の誕生時のヘリオホロスコープ

 

 

f:id:galdra:20191115100955j:image

 

こちらがジオホロスコープ 

いわゆる一般的なホロスコープですね

見事に右に偏ってますね💦

これはこれで

自分の外側の部分を読み解くのに適していると思います

ハウスに入った惑星の意味とその他の星どうしの角度で表される意味は興味深いものです

また改めて

 

ヘリオに話を戻します

なにが面白いかというと

地球中心ではなく

太陽中心に星図を読んでいくところです

 

太陽系の一員としてどの惑星に影響を受けているのか

そこを足がかりに「自分」という存在を発見していきます

ジオが外側の自分だとしたら

ヘリオは内側の自分、魂の自分だということになりますね

 

f:id:galdra:20191115101534j:imagehttps://freehorocharts.com

これがヘリオホロスコープ

詳しい惑星どうしの角度

ここで

重要な幸運の角度をピックアップ

 

詳しいことは端折りますが

 

海王星と金星が、約120度

次は

水星と海王星が、約70度

 

ここらあたりで、自分の影響ある惑星だということが推測されます

 

海王星の意味するところは

私流解釈ですと

 

心や魂、身体の癒し

目に見えないものやことの重要性を伝える

心を軽くする

不思議なパワー

宇宙の愛

スピリチュアル

(魚座ぽい)

 

金星の意味すること

 

芸術

満たされる

ゆったり、

五感を感じる、

(牡牛座ぽいw)

 

この2つの惑星のハーモニーを

体現し発していくことが

私の使命というか

魂が楽しいと思うことなんでしょうね

 

スピリチュアルアドバイザー的なことでも良いし

絵や音楽で表しても良いし

 

次の水星の意味する

情報発信

これが背中を押して

 

まさにこのブログ立ち上げた動機なわけです😉

 

色々失敗しながらもσ(^_^;)

アドバイスさせていただいた相手が

何かつかむヒントを一緒に発見することが

とても嬉しいなぁと思います

 

ヘリオホロスコープ

こうだ!というマニュアル的な解釈というより

こう

イマジネーションというか

感性というか

ある意味プチチャネリングというか

見る人によって解釈が変わってくる

面白いホロスコープだと思います

自分のファーストインプレッションが重要だと

 

ですから

星よみを

読み解く手伝いとは

自分で読み解くようにしていくということで

最終的に自分で担当惑星の

イマジネーションをキャッチして

日々の生活に応用していく

それがポイントなんでしょうね

 

他の方の星も見て行けたらいいですね

 

余談ですが

ヘリオでの星座占いというのもあるそうで

私の霊体の星座は

双子座♊️!

 

ジオの

射手座♐️と合体すると

まあ面白い人物だということにw

しかもアセンダントが牡牛座♉️ときてるから

色々思いついても

腰が重いという…

 

自分という存在を深く見ていくと

本当に

 

普通の一般的なホロスコープ解釈も

奥が深くて感慨深いのでそのうち紹介します

 

 

さて

金龍の導くまま

新しいウエイブサーフィンの旅へ!

 

f:id:galdra:20191122225526j:image

 

🌟

 

読み返すと面白い🤣

今年の誕生日もやろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ