Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

エレメンタルマテリアルメディウム占い 1月の運勢

地 (牡牛座 乙女座 山羊座)

星の支援もあり

全てにおいて良い流れに

慌てず 流れをよくよみ事を進めると可

周囲も協力的

 

後半疲れが溜まりがちで

風邪ひきやすくなるから

食べものに気をつけて手洗いうがい

よく休むこと

 

Z(21日〜4日)

普段の計画性に行動力もついてくるので

何事もスムーズ

拡張運気なので

体重増加に注意

 

K(5日〜20日)

周囲の協力も得られ

情報収集力もアップ

情報ソースはしっかり確認すると

運気も上がる

 

 

水 (蟹座 蠍座 魚座)
星の支援もあり
人間関係が良い流れに
新しい出会いも多いが

卒業する関係もある

後半自分のルーチンワーク

見直すのに良い時期

無駄な物は処分したり
変えていくと可



Z(21日〜4日)
自分の居場所について考えてみる

住居、仕事場、学校、友人関係
その中で自分にとって居心地の良さと
皆のためとのバランスを考える

K(5日〜20日)

やる気が起きたらとことんやる
おきなければ必要最低限でOK
自分のペースを考えてみよう

 

 

火 (牡羊座 獅子座 射手座)
星の支援もあり
意外なチャンスが巡って来る
気が付かなければそのまま流れていくので
情報網を張り巡らそう
気が付いたら、全力で
後半は、人でもものでも出会いが増えるので、
活気づく

 

Z(21日〜4日)

出会いと別れ
人 もの 事
イージーカムイージーゴーで
自分の直感を信じて可

K(5日〜20日)

自分のやりたいこと

すべきことを取捨選択していく時期
これだと思うものがピンとくるものがみつかる
次は行動計画

 

風 (双子座 天秤座 水瓶座)
星の支援もあり
次の世界へ向けて、準備が進む時期
想定外のこともあるかもしれないが、
楽しんだ方が良い流れになる
後半は流れがスムーズになるので
色々挑戦していこう

 

Z(21日〜4日)

色んな重圧を感じることもあるけど、
不思議な力で乗越えられる
日ごろ人に親切にしておくと良い

K(5日〜20日)

休む時はしっかり休むこと
温かい飲み物を選ぶと可
身体が落ち着くことにより
運気が上昇してくる

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ