Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

水瓶座時代への最初のゲート

 

いよいよ今日は

重要なコンジャンクション(同じ場所)が起きる日なわけで

土星冥王星が重なるのは38年ぶりだそうで

 

今回山羊座で起きる

太陽を起点として 水星 セレス 土星 冥王星

ほぼ直線上に並ぶという

 

ヘリオセントリックホロスコープ

太陽中心

f:id:galdra:20200111170214p:image

 

https://freehorocharts.com

 

ジオセントリックホロスコープ

地球中心

f:id:galdra:20200112090522j:image

 

 

時間は午後3:11分頃

 

この直列は

古い凝り固まった物事に

新しい風を吹き込む穴を開ける矢となり

今日を起点に

水瓶座時代への12月の最後のゲートへ向かい

色々起き始めると思います

 

どこかのスピリチュアルグループの呼びかけで

15:11から

水瓶座的瞑想を呼びかけているようです

全世界で同時に

15:11〜20分間

ポジティブなイメージをする

まず

金融関係から影響が出るかも

社会体制

人々の意識

それから地球自体

古い体制にサヨナラをして

新しい爽やかな風の時代へ

みんなが行けるように

 

1987のハーモニックコンバージェンスを

思い出させます(*´ω`*)

 

ワクワクする時代が来ることを願います

 

ただ この古い体制の崩壊は

個人にも起きると思われます

意識の変化があると思います

ある日突然

今までハマっていたことから

急に目が覚めたような

 

さて目覚めた私は何しよう?

そんな時のお手伝いが

できるといいなと思います

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ