Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ひふみ祝詞 ガヤトリーマントラ

🌱唐突にひふみ祝詞とガヤトリーマントラ

脳裏に浮かび

今日はずっとリフレインしていたw

 

ひふみ祝詞の方は 初音ミクのような声で

ガヤトリーマントラのほうはサイババの声で…

 

ひふみ祝詞

 

ひふみ よいむなや こともちろらね 

 しきる ゆゐつわぬ そをたはめくか 

 うおえ にさりへて のますあせゑほれけ

 

ひ〜光・太陽
ふ〜風
み〜水
よ〜命・世
い〜出現

 

ひふみ祝詞

それ自体が47文字からなる強力な言霊

神秘的なパワーが宿ると言われています

 

これを唱えることで オーラを浄化し

良いことが起き出すと言われています

 

なんとなく

カタカムナのウタヒぽいですね

 

 

ガヤトリーマントラ

 

oṃ
オーム
(宇宙が生まれた時の最初の音)

bhūr bhuvaḥ svaḥ
ブー(ル)   ブワッ   スヴァハー
物質世界 心世界  天世界(それらすべてに満ちている)

tat savitur vareṇyaṃ
タッ     サヴィトゥール  ワレーニャムーゥー
至高の存在の みなもとを   たたえます

bhargo devasya dhīmahi
バルゴー  デーヴァッシャ ディーマヒー
神の光を その聖なる真理を 深く瞑想します

dhiyo yo naḥ pracodayāt
ディヨー ヨー  ナッ  プラチョーダヤーッ
知性 によって われらに 光が与えられますように

 

インドのサイババが唱えるものが

正しい発音で効力も強いとのこと

 

こちらも魂を浄化し 良いことを引き寄せる

 

一時期ハマっていたので

どちらも

暗記してしまいましたが

般若心経といい

正統なマントラ系は覚えやすいと思います

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ