Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2/14 星よみ日よみ

太陽 水瓶座ージュノー 天秤座 トライン

蠍座土星 山羊座 セレス 水瓶座 スクエア

 

心理的にいい加減なことが許せない気分

それはそれで良いこと

思い切って切るということも運気刷新

 

リセット リスタートにも良い

 

リリスの刺激で愛憎が激しく

嫉妬心が抑えられず苦しむことも

反動で落ち込むことも

心が繊細になっているので

自分の心を労ってあげると良い

 

 

ボイドタイム

天秤座06:44〜09:39

 

ボイドのいたずらで

後で思っていたことと違うと

夢から覚めてしまうことが

 

今日2/14から水星逆行ゾーン入ります

2/17〜3/10までが逆行

その2〜3日前から2〜3日後までじわりと影響が出始める

 

連絡ミス 行き違い 勘違い色々ありそうなので要注意

 

気温高め続く場合

 

地震 障害人的 自然的 注意

 

今日のルーン

f:id:galdra:20200214075159j:image

8 ウンジョー/ウイン

 

喜び 満足 成功

 

金星・土星

 

試練を経ての喜び

自分の中から湧き上がる喜び

 

人がどう思うかではなく

自分の喜ぶものを感じ味わうことが大切

私が心から嬉しいことって何だろう?

 

 

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ