Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2020 土星は山羊座から水瓶座へ

2020年3月22日に

試練の指導星である土星

水瓶座へ移動する日

 

2017年12月20日から山羊座にいる土星

2020年3月22日に水瓶座

その後5月11日に水瓶座から逆行を開始

そのまま逆行し2020年7月2日に山羊座に戻る

 

9月29日に順行へ

山羊座から12月17日に水瓶座入り

この後2023年3月7日まで水瓶座

 

12月17日は20年ぶりに木星と重なる

グレートコンジャンクションが!

約200年続いた「地の時代」が終わり

「風の時代」へと変わる

 

誰にも必ず分かるような変化が起き始めます

特に影響が出そうなものは

「未来」「自由」「人生」「時間」「お金」「人との繋がり」に関する価値観・考え方

 

行き詰まりを感じている人は

突破口に気がつける

今順調な人は

さらに発展進化させる

 

ワクワクしますね

 

ただ

5月からの土星逆行は

ジャンプする前のしゃがみ時期なので

若干波乱はありそうですが(´ω`)

 

個々のホロスコープのハウスで

水瓶座のハウスによって

影響が出る違いはあるものの

ある意味ターニングポイントですね

 

直前土星は第6ハウスの最後にいて

次に第7ハウスへ

 

第6ハウス→調整 管理 健康 仕事 奉仕精神

第7ハウス→パートナーシップ ソウルメイト 対人関係 結婚

 

そのハウスに自分のホロスコープで何座が入るかで意味のニュアンスも変わりますが

 

ちなみにフリーのホロスコープ作成サイトで

簡単に確認できるので

興味がある方はのぞいてみると良いかも

 

物質的な価値観を改革

自分であるということの自覚

だからこそ

自分で自分の人生を生きることの大切さ

人生は冒険で 情熱を持ち

自分で創り出すべきもの

 

土星水瓶座にいる約3年間

仕事や人間関係に対する価値観が大きく変わりそうですね🌱

 

🌟

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ