Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 4/8

🌱久しぶりに雲画像まとめた

最近の空はちょっと違和感がある

 

f:id:galdra:20200408232029j:image

 

手を合わせているような

 

f:id:galdra:20200408232106j:image

 

波のような

 

f:id:galdra:20200408232133j:image

うーん

 

 

f:id:galdra:20200408232204j:image

 

神話的

 

🌱 コロナVirusの不自然さは

色々考えるところがあり

こういう時こそ人の本性が

炙り出されてくると思う

もし 自分や周りの人が保菌者になったら

どんな反応をするのか

 

ムラハチにする人される人

 

🌱病気だけでなく

地球変動期に入りつつある地球

すごい時代に生まれてきたのだなと

しみじみ

 

ずっと先の世界で

今のこの文明

なんて評価されるんだろう?

 

滅びはじわじわくるとも限らず

一瞬かもしれない

野草を食べていたマンモスのように

なんらかの出来事で凍ってしまわないとも

 

🌱混乱の中に

真実は見えなくなるものです

目はしっかり開いておきたいものです

 

🌟

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ