Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 4/13〜4/19

ルーンに来週の様子聞いて見ました

 

f:id:galdra:20200412113517j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下 アドバイス

 

 

f:id:galdra:20200412113550j:image

 

 

 

左  現状

 

「2 カ/ウル」正

力 野生 試練  

火星

 

困難に直面しているかもしれない今

新しい方法や力を見出せる時

失敗を恐れず

前を向いて最善を尽くす態度を

ルーンは勧める

 

中 これから

 

「24 ダガズ/ダエグ」正

人生 一日 始まりと終わり

太陽 ドラゴンヘッド

 

これまでの状況から大きく変化させる時

変化をしていかないといけない時

躊躇なくこれまでの価値観を捨て

新しい方法や方向を目指すように

 

無謀な行いは避けつつ

機を見ての

大胆な挑戦が成功成長につながる

 

 

 

右 結論

 

「7 ゲーボ/ギューフ」

愛 贈り物

金星

 

新しい人間関係 人とのつながり方を考える

方向性の見極めや意思の疎通の流れを

より良い方向で考えると

状況は安定してくる

 

ゲーボ ギューフには

 

上の意味の他に

協調 協力 献身的な愛 天からの贈り物

そんな意味もある

 

しつこく過剰な一方的な愛もどきではなく

周囲のためになるような

無償の愛のような

周囲の喜びが自分の喜びになるような

そういう心がけで過ごすと良い

 

どんな時もどんなことでも

楽しく遊ぶような 子ども心もヒントに

 

 

アドバイス

 

「4 アンスズ/アンスール」逆

言葉 知性

水星

 

今の状況を

これからの変化やチャンスに

変えていくことの大切さ

チャンスを待つ辛抱強さ

今が山場、乗り切ることが重要で

 

言葉による

コミュニケーションとはなにか?

 

余計なことばかりペラペラ話す

言葉足らずで思いが伝わらない

必要なことを話す事を考えることで

思いを相手に上手く伝えられる

 

言葉は使い方によって武器にも薬にもなる

 

 

〜〜

今回はこんな感じです

 

全体的に

困難を耐え

タイミングを待て

そんな感じですね

 

無償の愛

自分だけでなく

相手を思いやる心や行動が大切と

ルーンは言っている気がします

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ