Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

プチチャネ 一問一答

最近色々あったせいか

チャネルもユニークな感じになり

質問投げると

ポイッと返ってくるので

面白いのでまとめてみました(´ω`)

 

ホワイトレディではなく

ダークオブシャドウの方みたいです

 

 

Q どうしたら合わせられるか?

 

A 合わせる必要はないです

リスペクトだけは忘れずに

 

 

Q どうしたら私のこと気づいてもらえる?

 

A 気づいてもらったらどうするんですか?

 

 

Q 誰もわかってくれない

 

A 何をわかってほしいのですか?

 

 

Q やる気が出ません

 

Aそもそもやる気がないのでしょう

 

 

Q 友だちができません

 

A 友だち=?

 

 

Q 食べ過ぎてしまいます

 

A サミシイのでは?

 

 

Q 優柔不断で困ってます


A どちら選んでも変わりないものです

 

 

Q 虚しい

 

A ヒマなんだと思います

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ