Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

変わる時は一気に変わる

以前ルーンのメール鑑定した女性

ルーンは

変化の時と告げていたのだが

その女性はイマイチ 違うと思ったらしい

 

あとでメールが来て

 

それこそ一晩寝て起きたら全てが変わって

否が応でも変わらざるを得なかったと

 

ご家族にちょっとしたアクシデントが

朝起きて

それが元で

ご本人の生き方働き方も大幅に変更せざるを得なかったよう

 

私も似たような体験があり

家族が早朝発病して

今にまで渡り影響を受けている

 

思うに

じわじわ変化が起きることが多いけれども

運命の進化が絡む時は

一気に変わるような気がする

それを受け入れる勇気が

知恵と魂の豊かさを養っていくことに

つながると思う

 

先のメールの女性には

バンディングルーンをアドバイス

乗り越えられるよう勇気付けた

 

近いうちに

また転換期来そうと予感したので

思い出話(´ω`)

 

f:id:galdra:20200605222833j:image

 

f:id:galdra:20200605222859j:image

 

大気重力波が出てたのかな?

 

🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ