Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 6/29〜7/5

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

f:id:galdra:20200628110603j:image

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

f:id:galdra:20200628110702j:image

 

 

左  現状

ブランク出たので補助ルーン引いてます

 

「25 ウィルド/ブランクルーン」

宿命 潜在 未知

パートオブフォーチュン

補助 捕捉

「9 ハガラズ/ハガズ」

天災 雹 予想外のアクシデント

土星 金星

 

象徴的な死と再生

思ってもみなかった事が起き

愕然とするまもなく日々は過ぎ

定められた運命というものは

本来はなく未知の可能性があると

新しく道を開くには

自分の深いところに隠していた自分の認識

行き詰まった人間関係の解除

仕事での凡ミス 失敗の意味

これらを受け止め向かい合う時だと

ルーンは告げています

 

 

中 これから

 

「19 エワズ/エオー」逆

成功

水星

 

流されるばかりで思うような

動きが取れず

焦りを感じ

やみくもに進むと

うまくいかず

同じことの繰り返しでもうんざり…

ここは敢えてじっくりと

ゆったり構えて天に任せる気持ちで

行動することが良いとルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「21 ラグズ/ラーグ」逆

流動性 女性性 芸術的

 

直感力が鈍りがち

状況に流されるばかりで

置いて行かれたり進みすぎたり

人に依存しすぎらり

妄想に襲われたり癇癪起こしたり

 

自分の足でしっかりたち

自分でできることの限界を

きちんと把握することです

自分のことは自分でできることは

自分ですること

それだけでも状況は落ち着いてきます

 

水関係に注意

 

 

アドバイス

「1フェイフュー/フェオ」逆

月 金星

 

何かと欲求不満を感じる週

やむを得ない出費

見栄を張りすぎたり

物事に執着しすぎたり

 

心の中で何かが欠乏していると

感じるようです

愛 お金 地位 健康 人間関係 仕事

状況をよく見極め

自分が何をできるか必要なのか

考える良いタイミングだと

ルーンは告げています

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

 

12 吊された男

 

 

「  忍耐から得る実り❗️」

 

 

 

〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜

 

ほとんど逆のルーンが出ました

ここのところ

正位置ばかりだったのでf^_^;

 

世間的にも

自分的にも

イマイチどうしようもない

状況が続いていくのでしょうか

ここをどう過ごすかで

このトンネルを抜けたあとの世界が

変わってくる気がします

 

自分が出来ること

できないこと

やってみたいこと

やりたくないこと

よく見極めていくことが大切で

 

周囲にリスペクトを持ちながら

教えたり教わったり

もう卒業だねと思う関係を見極め

フェイドアウトしていく

 

整理整頓 時を待つ

そんな1週間になりそうです

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ