Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

スピリットと共に

夏至すぎて

開いた感じ大

いつも何かと一緒にいる感じ

昼間も心の中で

おしゃべりが濃くなっている

 

勘が強くなると

共感力も強くなり

辛いことも多くなるが

そのいつも一緒にいる何かが

なだめてくれるから(´ω`)

 

趣味のオラクルチェックも

夏至以降

スピリチュアルカウンセラーになればいい

そんなメッセージをよく引くように

 

今細々提供している

星よみやルーン占いでは

水たまりの水で

大洋を目指せということだろうか?

 

今異常な眠気と戦いながらこれ書いているけど

この眠気は

魂半分あちらに行っていそうなのでw

戻ってきたら

今までの占いと

チャネルを合わせたようなもので

色んな人へのメッセージを紡げたら

面白いだろうなと思う

 

 

7月上旬は

アースカラーやオフホワイトが

ラッキーカラーらしいです

 

あと

良い水

ミネラルウオーターを

意識的に飲むこと

体内の循環がよくなるそうです

水中毒になるほどじゃなくて良いかとw

硬い水は良く噛んで

 

今日夕方面白い雲が

f:id:galdra:20200629230639j:image

f:id:galdra:20200629230656j:image

 

帯状に伸びた雲が交差している

東から西へ天蓋のように伸びて

 

ものすごい勢いで

イラスト自動書記して

Tweetに貼りまくる今日この頃

 

今日の傑作wということで

4枚の中から

自分の中の一押しを

こちらで

 

f:id:galdra:20200629231120j:image

 

タイトル 

 

新しい未来へ新しい世界へ

柩に乗って

 

過去を向いてますが周り巡って

未来へ続いてます

だから今が大切で

今 を柩に詰めて過去から未来へ

人生は進むという

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ