Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2020/7/4 惑星直列のスピ的な思索

明日7/4は

500年に1度の惑星直列ということで

 

水星―金星―地球―火星―木星土星冥王星

 

素晴らしいですね

 

世間的には

死と再生良い感じを読み取るのか

地震が起きる!

大災害が起きる!

とやたらセンセーショナルな言葉を

見かけました(´ω`)

 

まあ確かに

シグナルは出ているようなので

起きても不思議ではないと思いますが

 

ボツワナの象の大量死

仏のイルカの大量死

小鳥の大量死

虫の消失

 

これらは何かのサジェストしているような

 

スピリチュアル的にみると

死という状況利用の多次元への大移動にも

当てはまる気がします

 

話が逸れましたが

 

 

今回の直列は

スピリチュアル的解釈の1つに

 

宇宙中心のセントラルサンから

素のエネルギーが銀河系に送られてくる

地球にも

 

というのがあります

 

素のマッサラなエネルギー

なものですから

 

善も悪もなく

 

良い受け取り方をすれば良い結果

 

悪い受け取り方をすれば悪い結果

 

何を持って良い悪いかは

色々あるでしょうが

 

心地よさ 幸せ 穏やか イキイキ ワクワク

のイメージの世界ですかね

 

混沌とした状況は加速していくでしょうが

 

宇宙に守られているというイメージを

 

そういうのがイマイチならば

 

少しでも

普通に良いイメージをする

胸踊るような未来を描いて

地球が世界が再生して行けるように

 

もちろん

個人的な幸せを願うのもオケ

 

どーでも良ければ

せめて笑顔をw

 

多分悪い使い方を喜んでする人も

いるでしょうけどね(´ω`)

精神的にくる人も出る恐れ

事件に巻き込まれないように

 

影響は約2週間

 

ただ

満月ゾーンも強烈なので

 

地震 災害 事件 影響大かな

 

今月

色々ありますね〜

 

🌟

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ