Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 7/6〜7/12

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

f:id:galdra:20200705101401j:image

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

f:id:galdra:20200705101414j:image

 

 

左  現状

 

「24 ダガズ/ダエグ  」

人生 一日 始まりと終わり

太陽 ドラゴンヘッド

 

否が応でも

変わることを求められていて

今は見えないが

この変化は

より良い可能性の未来へと続く道で

そのためには

自分の内面をよく見つめること

謙虚さを忘れないことが大切

自我や不健全ない我欲に

囚われた心のままでは

未来は来ないものと

ルーンは告げています

 

 

中 これから

 

「7 ゲーボ/ギューフ」

愛・贈りもの

金星

 

この世界を生きていくという旅は

一人ではできないもの

何かしら人やものが

お互いに支え合い 影響を与えて

回っていく

気づかぬところで目に見えない

「愛」が

その潤滑油として生き生きと巡っている

自分にできることを少しずつでいいから行う

それが良い出会いを引き寄せ

良い流れに乗ることになる

それは人生の旅の良い相棒も

引き寄せることになると

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「6 カノ/ケン」逆

松明の炎 勇気 情熱

火星 太陽

 

期待通りの結果が得られず

濁った人間関係に

行き詰まりを感じるとしたら

それは

古きを捨て 新しい旅立ちのときが

来ていると言う事

自分のスピリチュアル的レベルが

もうここでは学びはないよと

背中を押しているということ

現状をよく見つめ整理し

新しい夢を描き

進む準備をしていくべき

そうルーンは告げています

 

 

アドバイス

「5 ライド/ラド」

導き 車輪

水星 ドラゴンヘッド

 

自分の魂の旅を思い出すためには

頭の中で考えすぎず

今に固執しすぎず

変化している環境や状況と共に動く

とりあえず動く

手を動かす

小さな思いつきも逃さず

散歩も良いと

ルーンは告げています

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20200705101428j:image

 

 

3 女帝 正

 

「  豊さとは❓」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

 

「これから ・結果 ・アドバイス

とルーンに聞いて

7-6-5と出てビックリ

 

今のご時世

色々制約があったり

状況が変わったり

思わぬ人の思わぬ面を見たりして

意識改革が否応無く始まったようで

 

ただ その流れに流されたままでなく

周りと協力して

どんな未来にしていきたいのか

どういう世界で生きたいのか

自分の魂が心地よいのはどういう時か

よく見つめ直し

試しはじめてめることが大切で

そのためには

違和感を感じているなら

今の人間関係 やっていること

持っているものを手放し捨てる勇気が

必要なのかもしれません

 

自分やみんなの幸せとは?

そう自分に問いかけ

進んで行くこと

助けは遠慮なく頼むこと

良きパートナー(人やもの)を受け入れること

それが

運の流れを自分の意思で

コントロールして行くことにつながる

そういうルーンの

メッセージだと思いました(´ω`)

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ