Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

8/5 星よみ日よみ

ボイドタイム

水瓶座 6:45〜11:27魚座

 

水星 獅子座へ

 

現実と夢想のバランス

夢想が自分を癒すのならばそれで良い

 

あなたはもう1人の私

マヤの言葉がありますが

相手にも自分にも

リスペクトを心がける

 

今日のヘリオセントリック

 

金星  〜木星 冥王星 セクスタイル

火星 〜天王星 セクスタイル

金星 〜天王星 セミスクエア

火星 〜木星 冥王星 セミスクエア

木星 冥王星 コンジャンクション

 

金星と火星 交差するように

五感と行動力を

編み込み

自分を表現していく

心地よいことやものを

違和感を感じること

嫌悪を感じるもの

 

なぜ?

 

自分に問いかけて見る

 

そうして自分の心の成り立ち

前世から来ているもの

現世で培われたもの

新たに生まれたもの

 

万華鏡のように内側から自分を包み

表していることに気がつく

 

満月ゾーン

 

地震 災害 障害 事故事件 爆発 火 水 土 想定外警戒

 

今日のルーン

 

14 パース/アペオース

 

f:id:galdra:20200805080114j:image

 

秘密 偶然 謎

 

火星 ドラゴンテイル

 

思い通りにならないことが多くても

楽しんでしまうと結果的に良い流れに

不思議な偶然 秘められた力

ドラクエでいうところのパルプンテ

 

思いもかけぬこと 予期せぬハプニング

自分が望まぬ結果が出ても

臨機応変 楽しむことでチャンスを引き寄せる

隠し事が表に出やすい

 

吉と出るか凶と出るか

不思議な偶然に助けられる

 

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ