Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 9/7〜9/13

f:id:galdra:20200906103121j:image

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

f:id:galdra:20200906103154j:image

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

 

左  現状

 

「15 アルジズ/エオロー」正

友情 大鹿  保護 防御

火星 木星 金星

 

色んな人とつながることの

大切さを学ぶ時

人とつながるということは

状況の整理

感情のコントロール

自分の立ち位置の確認

そのようなことを体験していく

心にゆとりを持つことが

ポイントにもなる

そう

ルーンは告げています

 

 

中 これから

 

「21 ラグズ/ラーグ」正

流動性 女性性 芸術的

 

浄化がキーワードになっていきます

心 思い 行動

それを助けていくのが

自分が本来持つ直感です

当てずっぽうではなく

こっちだ!というような閃き

感覚

ただ生きていくように

流されたままでなく

直感というオールで

舵を取って行くこと

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「9 ハガラズ/ハガズ」

天災 雹 予想外のアクシデント

土星 金星

 

状況の行き詰まり

それを感じるならば

関係の崩壊

根底からやり直す事を恐れず

仕切り直して行くこと

失敗の中に成功の種があるもの

変化を受け入れ

本当の自由を目指す

直感を信じて

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「12 ジェラ/ヤラ」正

収穫 年

水星 木星 冥王星

 

物事の基本は

コツコツ積み重ねが大切

長いスパンを見据え

諦めず

焦らず地道に進む大切さ

日々 無事に一日過ごせる有り難さに

感謝して生きていくこと

それが豊かな実りをもたらす

そう

ルーンは告げています

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

ワンドのナイト

 

「目標を目指す情熱❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

 

感情や心のコントロール

重要性を指摘するルーン

 

でもそれは時に

なかなか手強いと思います

他人にリスペクトしつつも

自分のペースで

自分の道をゆく

心を乱されそうになったら

自分の直感を信じることで

揺るがずに歩めそうです

 

浄化は確かに良いことかもしれないですね

良い水を飲む

良い言葉だけをチョイスする

良い言葉を使う

 

物理的には

塩で体を浄化

入浴タイムに塩をでさっと洗い

流すだけでも良いかと

 

難儀な道が続くかもしれませんが

必ず後から良い思い出に

笑える日が来ると思います

自分を大切にお過ごしください

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ