Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

うたた寝で見たビジョン 考察

せっかくコメント頂いたのに

コメントエラー連続なので断念(´ω`)

 

bnzntnaさんから

面白い指摘を受けたので

考察してみました

 

もう少々詳しく描写してみます

 

ストーンヘンジ

ぱっぱとフラッシュのように浮き上がり

消えてゆき

そのあと

温かい光がその場を包み込んでいき

 

少女たちは10人以上

幾何学的にならび 手をくねらせ ゆらゆら動く
結晶化した言葉 ルーンを投げ合い

それがキラキラと反射して

 

盆踊りは念おどりがもとだった記憶

ご先祖さまの魂を迎えたり送ったり

念仏を唱えるもの

踊るものと

日本のとある場所 そこの盆踊りは

決して見てはいけない盆踊りというものが

あった記憶f^_^;

 

此岸 彼岸の間を 音と動きで共振させて

つなぐ橋渡しの役目が

あるんでしょうね

 

ストーンヘンジ ルーン 踊り

 

アミニズム的には

共通点があると思われる

ケルトと日本の一部

 

うたた寝のビジョンは

何かそういう魂的なエネルギーとリンクし、
見たヴィジョンなのかなと思います

 

ルーンが見せてくれたのかも

しれないですね

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ