Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーツ

さっき天啓のように降りてきて

ずっとそれを考えていた

 

私のルーツは

ここ地球ではなく

外の星というか

宇宙なんだろうと

 

荒唐無稽なのは承知だけれども

ここはスピリチュアルブログなので

この良い意味での

アウトサイダー感覚を共感してくれる

人もいると思う

 

赤ちゃんの時

医療ミスで

脈がほぼ止まり

死亡認定される寸前で

戻って来た体験

 

微調整したのだろう

 

身体というものへの違和感

周りの人への違和感

いつも孤独で

早くどこへだかわからないけど

帰りたくて

泣いてた幼い頃

 

明晰夢

やけに大人びた夢の子ども時代

足の障害(なぜか15歳で治る)

 

霊の存在を見るも

恐怖心より

無関心

 

家族の調整

 

外見に無頓着

オカルトに興味

 

生き方下手

 

上手く行くと壊れる

 

5年の法則

 

とまあ

ある意味痛い人だけれどw

 

 

宇宙ルーツという

インスピレーションを

紐解き

ヴィジョンを眺めていくうち

なるほど〜と

言葉では言えないが

氷が溶けていくような感じ

 

f:id:galdra:20201111221534j:image

 

懐かしい風景のヴィジョン

 

もちろん

全てはっきりしたわけでもなく

私のヴィジョンクエストは

まだまだ続くのだろう

 

自分という地球での存在を

今までどこか突き放し

無関心でゾンザイ扱いだったが

可哀想なことをしたものだ(´ω`)

これから

寿命が来るまで

少しでも大切にしてあげないとw

 

とまあ

自分への備忘録で記入する

 

この発見が

自分の星よみやルーンに

良い影響ある気がする

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ