Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く11/16〜11/22

f:id:galdra:20201115094749j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20201115094759j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「24 ダガズ/ダエグ」

人生 一日 始まりと終わり

太陽 ドラゴンヘッド

 

状況は

表面から見ると変わらずに見えがち

コツコツと日々の生活を繰り返す大切さ

だからこそ

変化を生じさせていくべきもの

変化を促すのは自分

日々のルーチンワークを踏まえ

時を伺う時

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「10 ナウシズ/ニイド」

宿命 必要性 苦痛

土星

 

動けない時は動けないもの

そう開き直りも大切

不平不満はある種つきもの

自分の置かれた状況を

冷静に見極めつつ

自分はどうして生きたいのか

行きたいのか

よく考えて準備をしていく時

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「25 ウィルド/ブランクルーン」

宿命 潜在 未知

パートオブフォーチュン

 

失敗や恐れの向こうに

あなたの本当の可能性がある

状況を一旦受け入れて見ること

それをすることで

未知の可能性が動き出す

心機一転

ゼロからのスタート

 

定められた運命はない

思いきって一歩踏み出すべき

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「12 ジェラ/ヤラ」

収穫 年

水星 木星 冥王星

 

普通と思い込んでる日常の

ありがたさにあらためて感謝を

努力は必ず実を結び

地を耕し 種を蒔き

大切に育てていく辛抱強さ

長いスパンを楽しんでいく

実りは確実に育ちゆく

それを楽しみに準備していこう

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20201115094816j:image

 

ペンタクルの7 逆

 

 

「 損得勘定を考えすぎるのはやめよう❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

上下関係ないルーンが多く出たことが

とても興味深いです

 

今は 良い悪い ではなく

現状の再認識と

自分の希望のすり合わせの

時なんだと思います

 

難儀な状況の中

自分がどうしたいのか

よく自分自身対話すること

その上で

日常

いつもあって当然と思うその日々が

実は

奇跡の一つであるということ

それを踏まえ

自分の目的に向かい

コツコツと積み重ねていく

今日という土台がなければ

明日という芽は芽吹かない

 

花を咲かせてくれるかは

あなたの日々の努力の積み重ねがポイントで

 

実ができることに執着せず

その過程を楽しみ学んで行くことが重要

 

タロットも

準備不足を棚に上げて

損得勘定ばかりしないようにね♪

言ってますねf^_^;

 

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ