Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 12/15

🌱射手座新月を迎えて

心のどこかでシフトチェンジ

風の時代の浜辺で

はるか彼方をドキドキしながら

見つめているイメージ

 

ただ私的には

ここから先は

全員中良く進むわけでなく

分かれていく分岐点の気がする

 

私が進みたい世界は

クリアで

風が優しく吹き抜けていくような

そんな世界

 

このブログを読んでくださっている皆様は

どのような世界を

イメージしているのか

とても気になるf^_^;

 

同じ方へ進むのなら

これからもよろしく

違う世界へ進むのなら

良い旅を!と

 

🌱イラスト描きまくって

一年で800枚w

メモにサラサラと描くだけだから

できることで

しかしよく描いたな〜と自分を褒める

キャッチしてリリース

紙を置いて

頭上数センチのところから引きづりだし

感覚と照合して形にしていく

 

最近外国のフォロワーさんが増えて

イラストもポチポチ評価され

ルーン占いもポチポチと褒められ

少しずつ面白い方向へ流れている気がする

 

🌱雲

 

f:id:galdra:20201215221617j:imagef:id:galdra:20201215221631j:image

 

不思議な雰囲気の

 

f:id:galdra:20201215221708j:image

 

雲らしい雲

近々まとめます

またよろしくお願いします

 

明日は金星移動日

さてさて

 

新月ゾーンなので

揺れ

大地も感情も注意

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ