Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 12/21〜12/27

f:id:galdra:20201220102814j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20201220102824j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「1フェイフュー/フェオ」正

月 金星

 

ものだけでなく 形にないもの 経験とか

気づきとか

何かしら手に入れてきたから

コツコツと積み重ねてきた

自分の宝物に注視してみよう

その宝物を

これからどう保持して

どう増やし

どういう風にシェアしていくべきか

考える時が来る

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「2 ウルズ/ウル」逆

力 、野生、試練

火星

 

自分の得た宝物に気づけず

または気を取られすぎ

何かを見逃してしまうことも

足りないか

やり過ぎか

自分の行動をコントロールしていこう

小さな失敗こそ

重要なヒントが隠れている

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「10 ナウシズ/ニイド」正

宿命 必要性 苦痛

土星

 

せっかくの宝物も

使い方次第では

宝の持ち腐れになるから

客観的に自分をみるくせをつけるべき

抑圧を恐れたり慣れることの

リスクを考える

厄介ごとは自分の心の影が引き寄せるもの

前を向いて

焦らずゆっくりすすもう

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「17 テイワズ/チュール ティール」逆

戦士

火星

 

とにかく焦らない

結果が出ないからと投げやりになったり

自分で生み出した不安に呑み込まれたり

不確かな情報に振り回されて

疲弊するのはやめること

恐れにすくめ取られ

動けないのなら

その状況を楽しむ余裕を持つ

あなたは正しい方へ進んでいるのだから

自分を信じよう

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

 

ペンタクルスのキング 正

 

 

 

「心に余裕を持つことで自分のペースを ❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

 

今回も流れるような

ルーンのヒントが出ています

今の現状は

過去からの積み重ね

良いも悪いもなく

今という結晶は

あなたのかけがえのない体験から

生まれてきた

あなたの中にはあなたしかない

経験値があるのです

 

これからは

その経験値を基に

自分や周りのために

何かを作り出していくべきです

 

焦らず

よく見極め

一歩一歩恐れずに進む

誰かの

ヒントは聞くが

鵜呑みにせずに

自分の頭で考えること

自分をクールにみつつ

自分を信じて前進していこう

 

タロットも

心に余裕をと言っています

余裕は自信から

自信は過去の自分からのプレゼント🎁

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ