Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く12/28〜1/3

f:id:galdra:20201227080430j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20201227105958j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「4 アンスズ/アンスール」正

 

言葉 知性 オーディン

水星

 

思いもよらぬことが起き

それを受け取る

自分の知性が試される時

言葉の大切さ

コミュニケーション能力

それらの使い方が自分もまわりも

必要とされた

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「20マンナズ/マン」逆

 

人間

土星 ドラゴンテイル

 

問題が起きた時

すぐに周囲のせいにしたり

まわりを振り回すのではなく

自分とよく対話することの大切さを知るべき

周囲の状況をよく見て

自分の思い込みで動いてないか

考えてみよう

必要以上に見栄を張らないこと

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「22 イングズ/イング」

 

豊穣 変化 新しいスタート 完了

金星

 

とりあえず

終わらせる

目処をつけることで

新しい流れに乗ることができる

周囲との折り合い

自立

知性の使い時と考えてみる

行き詰まりの原因の

古いものや考え方を手放していこう

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「24 ダガズ/ダエグ」

 

人生 一日 始まりと終わり

太陽 ドラゴンヘッド

 

成功はそこにある

ただ

変化を恐れたり

思い込みを手放すことをせずに

周囲の目を気にしたり

夜がくれば朝が来る

タイミングを逃さないよう

準備を進めていこう

内観し

自分との対話を欠かさないことと

謙虚さを忘れずに

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20201227110013j:image

 

11正義 正位置

 

 

「 クールな判断を心がけよう❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

 

生きていく上で

大切なことはコミュニケーション能力も

その一つだということで

苦手だと思う人でも

基本的な挨拶くらいから

礼節を大切にしていくことから始めてみる

 

自分の思い込みで

まわりを色眼鏡でみたり

行き詰まり感を感じている気がしてたり

 

そういう自分の考えぐせを

よく観察してみる良い機会なのでしょう

 

新しい2021年もあるこの1週間

冷静な判断と

確かな物事をみる目

出方のタイミングを見極める

それがポイントになりそうです

そのキーポイントに

コミュニケーションが

なるように思います

忖度ではなく

ヒューマニズム的な思いやり

そう心がけたいと思います

してもらえなくても気にしない

してもらえたら感謝

 

タロットも

自分の中の真実に沿って理性的な判断を

勧めていますしね

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ