Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記2/26

🌱最近空気の流れが

変わって来ている感じがする

 

水星逆行終了したからか

 

滞っていたことが

ゆるゆる流れ始めたようで

 

イラストも

描きたいものやタッチが変わり

ツイートしても

誰も見てくれないことが多いのが

反応をいただけるようになり

 

占い スピリチュアル系も

ちょっと思考の変化があり

 

ココナラの死んでるアカウント

来月あたりからメニュー考え

ポチポチやっていこうと思い

 

メニュー考えるの

楽しいけど

恋愛系はちょっとあれだ

 

個人の自由を愛するので

 

向いて欲しい 愛して欲しい

という一方的なものが来たら

やばいなw

 

🌱今日は家の雑事

えいやっと一気にすませる

珍しくやる気が

 

🌱今朝の夢

去年亡くなった近所のおじさん

一昨年亡くなった父 が出てきた

薄め紫色のお線香を焚いて談笑

 

解釈は

運気の流れの変化

 

🌱今日の形になりたがる龍

 

f:id:galdra:20210226222146j:image

 

🌟

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ