Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

水曜日のオラクル

週後半に向けて

スピリチュアル的なアドバイスを聞いてみます

今回は カモワンタロット ワンオラクルで

 

f:id:galdra:20210303090523j:image

10 運命の輪

 

ジャンピングカード

飛び出して来ました(´ω`)

 

なんとなくカモワンでワンオラクルの時

これが良く出てくるのが不思議

きちんとシャッフルカットしているのにね

しかも

カモワンなので視線展開していくのだけど

これは正面向いているし

 

多分これなんでしょう どうしても

 

 

10という数字は結果を現すもの

今ある現状は望むとも望まざるとも

自分の積み重ねて手にした事実であるから

 

良いことも悪いことも

人生の彩り

やがては変わるもの

今辛くても必ず良い時は巡り来る

今良いならさらに良くするように心がける

 

客観的に自分を顧みて

周囲や状況を把握しておく事が

そこまで来ているチャンスに

気づくことができるから

 

運命の輪は

より良い方向にいくよう

転換期やチャンスのタイミングが来た時に

現れることが多いです

 

たびたび出ているということは

そういう時が来ているからでしょう

 

準備を怠りなく

 

 

 

何かの参考になれば幸いです

 

良い週後半を🍀

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ