Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 3/8〜3/14

f:id:galdra:20210306082050j:image

 

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20210307093232j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「14 パース/アペオース」逆

秘密 偶然 謎

火星 ドラゴンテイル

 

簡単な方を選びがち

楽な方へ流されやすく

隠しておきたい事が

ポロポロ出やすく

現状の一部分のみ見ている執着心が

引き寄せていることに気づくべき

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「25 ウィルド/ブランクルーン」

宿命 潜在 未知

パートオブフォーチュン

 

腹を括り

どんな現状でも受け入れていこう

そう思えるなら

物事は新しい面を見せながら

展開していくことになり

あなた本来の自由な自分で

どうしたいのか思い描くことがポイント

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「7 ゲーボ/ギューフ」

愛・贈りもの

金星

 

基本あなたは愛されている

自分からも他人からも

気づかなくても

人からの愛ある善意は受け入れておこう

自分からの愛情表現も

素直に表していこう

ありがとう

その一言だけで丁寧に

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「20マンナズ/マン」

人間

土星 ドラゴンテイル

 

自分と向き合いつつ

社会の中の自分という側面を

改めて見てみよう

生きている以上

他人と関わっていかざるを得なく

自分ができることで協力し

他人からの協力も素直に受け入れよう

その積み重ねが

自分の思い描理想を引き寄せる

どんどん手直しして

活性化させていこう

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20210307093807j:image

 

ペンタクル8 逆位置

 

 

「 実るほどこうべを垂れる稲穂かな❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今回は心のスタンスを指摘していますね

 

日々を過ごす

その積み重ねは疲労感とともに

楽な方を選びがちに

息抜きの手抜きと

怠惰の手抜きは似て非なるもの

 

真摯に自分に向き合い

他人からのアドバイスにも

とりあえず耳を傾けてみる

 

自分の表現方法も

ぶっきらぼうすぎないか

気持ちがが入っているか

よく見直してみる

 

人間は感情的な生き物でもあり

一言で心のモチベーションが変わるもの

 

謙虚に

相手をリスペクトしつつ

自分の思いもしっかり伝える 表現する

 

山奥の仙人ではないので

自分らしく生きていくには

対人スキルも重要であるわけで

 

タロットも

盛りすぎるとボロが出る

そんな風に伝えてくれてますね(´ω`)

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ