Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 3/22〜3/28

表示が3/29〜4/4というバグが出てますが

3/22〜3/28です🍀

 

 

f:id:galdra:20210320074224j:image

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20210321093844j:image

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「14 パース/アペオース」

秘密 偶然 謎

火星 ドラゴンテイル

 

現実に目を背けず

何が起きても受け入れる

そのようなスタンスが大切な時

広い視野を持つことで

思いがけぬチャンスに気づく

逃げないこと

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「22 イングズ/イング」

豊穣 変化 新しいスタート 完了

金星

 

何かを完了して

新たなステップに進んでいく時

自分が生み出しつくり出していくものは

今までの経験が肥やしになる

古いものは捨てる

今までのやり方に執着しないこと

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「17 テイワズ/チュール ティール」逆

戦士

火星

 

焦ると空回りするのは当然

やる気が消えた

失敗が怖い

そんな気持ちが生まれてきそうな時は

一度止まってみる

自分を労い 休ませよう

メリハリが大切

自分の自信は自分を信じるところから

生じるものだから

自分を大事に扱おう

 

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「19 エワズ/エオー」

成功

水星

 

状況の変化を恐れないこと

チャンスを感じたら

身軽に動くことが大切

思わぬ変化に戸惑うこともあるが

動かないことには

何も始まらず変わらず

周囲の助けも

ありがたく受け入れると

良い結果を引き寄せる

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20210321094258j:image

 

ジャンピングカード

 

ソードのキング

 

 

「 知的にクールに柔軟に❗️」

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

サクサクとルーンが出てきた印象です

 

狭い世界 同じような日常を過ごしていると

やる気も失せ

怠惰な感情が湧いて来るものです

 

よく休み良く動く

栄養もしっかりとり

適度な運動で身体に刺激を与える

基本をしっかり作ることで

リフレッシュする

それが

これからのチャンスを

生かすことにつながるものです

 

やり方に必要以上に拘らず

思うままとりあえず動いてみる

失敗は成功のもと

 

タロットも

クールな視点から

柔軟に対応することと

強調していますしね

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ