Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く5/17〜5/23

f:id:galdra:20210514081730j:image

 

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

f:id:galdra:20210516091409j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「19 エワズ/エオー」逆

成功

水星

 

何か行き詰まる

上手くいかない

突っ走り過ぎたり

怖がったり

タイミングが合わなくて空回り

なぜ同じことを繰り返すのか

そこに気づくことが大切

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「1フェイフュー/フェオ」

月 金星

 

自分が既に手にしている

才能や豊かさを再確認すべきで

一気に進むのではなく

日々の積み重ねを繰り返していくことで

土台がしっかりしていく時期

それは精神的にも物資的にも

豊かさに続くことになる

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「18 ベルカナ/ベオーク

成長

木星

 

ここであらためて目標を明確にする

脇道にそれすぎていたら

軌道修正していこう

焦らずゆっくり

自分のペースで進むこと

自分を育むことで

周りも育まれていくもの

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「8 ウンジョー/ウイン」逆

喜び 満足 成功

金星・土星

 

焦っても満足できる結果は来ない

今は静かに穏やかな心持ちでいる時

自分の今手にしているもの 経験は

あなたの時間の結晶

自分を労い結晶を大切に育てていこう

執着心を感じるなら

手放すタイミング

大丈夫

上手く行っている

上手くやれている

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20210516091737j:image

 

ソードの5

 

「謙虚さが大切❗️」

 

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今回のサジェストは

 

一足飛びの目標達成はない

 

そういうことなのでしょうね

 

成果が出ずに焦ったり

何していいのか分からなくて悶々としたり

そういう時は

ベストなタイミングが見えないもの

ゆっくり景色を楽しみながら

日々の積み重ねも楽しむ

自分に自信を持つ

それは呆れるほど単調な繰り返しで

生み出された結果が土台になるから

 

それを踏まえて進む未来は

どんなクエストが来ても

面白いように展開していけるはずです

勝利も

案外すんなり手に入ることも

 

タロットは

だからこそ

謙虚さを心がけてと

アドバイスしていますね

 

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ