Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記7/23

🍀ウチの敷地内を

ちょろちょろしている野良猫を

生暖かく見守っていたら

近所の誰かに

町に通報されてしまった(´ω`)

保護団体とは連絡とっていて

避妊 去勢のための保護に

協力していたのでびっくり

 

餌やりしているのではないかと

いうことらしく

餌やりおばさんしていたわけではないが

敷地内見られているのかと思うと

ちょっと嫌だなとw

 

近所には猫嫌いの人がちらほらいて

とらばさみをかけて傷つけたり

 

 

負けませんとも(゚ω゚)

 

🍀仕事柄

最後の棺に入れる副葬品について

時々考えさせられる

ガラス ビニール製類は

ホネにくっついてしまい

臭いがついたりひどいもので

本や紙も多すぎると燃えづらくなり

臭いが出る

ウレタン製のマットレス何か

顔の骨が焼き付いてそれはもう

ということが多いようだ

 

本当に燃やせばいいというものではないので

 

 

🍀今回のオリンピック

裏で呪術ぽい何かが動いている気がするね

生贄というか贄の何か

 

🍀明日は満月

今回は特別な満月

 

来週は水と風の

 

備えあれば憂いなしです

 

🍀過去の空から

f:id:galdra:20210723230645j:image

 

🌟

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ