Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 9/6〜9/12

f:id:galdra:20210903082938j:image

 

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

f:id:galdra:20210905085539j:image

 

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「15 アルジズ/エオロー」

友情 大鹿  保護 防御

火星 木星 金星

 

生きていくには

何かと

協力し合うことが重要 必要

傷つく事があっても

魂までは傷つくわけでなく

余裕を持って

何事も一度受け入れて見るべき

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「2 ウルズ/ウル」逆

力 、野生、試練

火星

 

興奮したり落ち込んだり

猪突猛進したり

引き篭もったり

極端になりがち

行き詰まりを感じたら

一回手放してみること

失敗を恐れない

失敗は成功のもと

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「3 スリサズ/ソーン」

警告 棘

木星 火星

 

過去からの積み重ねが

未来にも影響していく

内面を把握してこそ

行動に移せるもの

何に執着しているのか

答えは自分の内にあるもの

腰を据え向き合うこと

自分と対話したいくことで

次の運命の門を潜る事ができるだろう

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「8 ウンジョー/ウイン」

喜び 満足 成功

金星・土星

 

深刻に捉え過ぎず

囚われ過ぎず

全ては上手く行っている

なるようになるもの

自分を受け入れ 信じていくこと

 

全ては祝福されている

 

その言葉の真の意味を

考え 良く味わうこと

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

 

f:id:galdra:20210905085920j:image

 

ソードのエース 逆位置

 

「短気は損気❗️」

 

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今回は

自分の心の在り方の確認を

指摘している気がします

 

過去からの結晶の自分

未来へと続く門のようで

 

自分の道を歩いていく上で

他者との関わりは避けられず

いかに自分を出しつつ

あるいは

自分を抑えて対応するか

重要なことであるもので

 

今の状況が 今イチ腑に落ちなくても

受け入れ 自分の中で向き合うこと

その際の

自分の心の反応を

注意深く見つめてみる

 

その思索が

自分の中から答えを導き出すことに

つながるから

 

全てにおいて祝福されている

 

その意味は人それぞれ

自分に投げかけ

焦らず

反応を待って見ると良いと思います

 

 

タロットも

怒りや嫉妬では逆効果

そう告げてますね

 

自分の本来の

揺るがぬ 強い信念 覚悟を持つことを

勧めているようです

 

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ