Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

ルーンに聞く 9/27〜10/3

f:id:galdra:20210924075901j:image

 

 

 

ルーンに来週の様子聞いて見ました

おまけでタロットにも

一言アドバイスを聞いてます

 

 

f:id:galdra:20210926090854j:image

 

 

今回も 

左 現状  中 これから  右 結論

下アドバイス

上タロット一言

 

 

 

左  現状

 

「5 ライド/ラド」

導き 車輪

水星 ドラゴンヘッド

 

人のことを考えて

優先させて動く時

他人の言い分も丁寧に聞く姿勢は

今後の広がりにつながるから

思いついたことは

とりあえずやって見る

動いて見る

考える暇はない時

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

中 これから

 

「21 ラグズ/ラーグ」逆

流動性 女性性 芸術的

 

状況に流されやすく

または

意固地になってしがみつき

見て見ぬふりで

孤立してしまうよう

自分の意思をしっかり持つ

その上で心で受け止めるべき

大地にしっかり立つ

地道にコツコツ進むことが

今は求められている

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

右 結論

 

「3 スリサズ/ソーン」逆

警告 棘

木星 火星

 

急いては事を仕損じる

じっくり時間をかけて

慎重に進んでいこう

答えは見えてきても

焦らないこと

自分を追い込みすぎないこと

目に見えない存在は

どんな手を使っても

あなたを守ってくれているから

厳しく感じたとしても

最善の策を打つもの

 

そう

ルーンは告げています

 

 

アドバイス

 

「10 ナウシズ/ニイド」

宿命 必要性 苦痛

土星

 

自分の置かれている状況

束縛感 停滞感の原因が

朧げにわかりつつあり

だからこそ

焦らず ゆっくり進めていくべき

不満に引きずられることなく

やるべきことは淡々と行い

客観的に物事を見ていく

粘り強く 忍耐強く

それがこの先

本当に大切なものは何か

浮かび上がらせることにつながるから

 

 

そう

ルーンは告げています

 

 

 

タロットより

一言アドバイス

 

f:id:galdra:20210926091152j:image

 

0 愚者の正位置

 

 

「なるようになる❗️」

 

 

 

 

    〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  〜〜〜〜  

今回は

焦りは禁物というメッセージが強いですね

周りの状況 今の立場的に

身動きが取りづらいのかも

しれません

 

自分はどうしたいのか

どのようになっていくのが

理想なのか

自分だけでなく周りも

幸せになれたなら

良く考え

心や思考を練っていく期間なのでしょう

自分の思いがあやふやのままなら

流されるまま

恨み言しか浮かばないから

自分の足でしっかり立ち

やがて見えてくる

光を信じて

自分のペースで進んでいこう

そう告げているようです

 

 

タロットも

 

楽観的に

マイペースでいこう

そう告げていますね

 

比べることはやめて

あるがまま

楽しい面に焦点を当てていくべきでしょう

 

水の事故 問題にご注意を

 

なんかのヒントになれば幸いです🍀

良い一週間を!

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ