Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

10/14 星の予定&一週間オラクル

太陽:天秤座〜木星:射手座60度

太陽:天秤座〜冥王星山羊座90度

水星:蠍座土星山羊座60

太陽:天秤座〜月:牡羊座 牡羊座の満月

06:08

 

🍀14日の満月は冥王星スクエア-Tスクエア

     太陽と木星〜60度
 ・月と木星〜120度

 

ボイドタイム

10/14 7:00〜10/15 1:24

 

おごり高ぶらず、謙虚さを忘れずに

変化を恐れず受け入れるべき

 

ロングボイドタイムくるので

いつものように淡々と

 

 

 

ラクル スピリチュアルメッセージ 一週間

 

使用カード Native Spirit:デニス リン

 

f:id:galdra:20191013225109j:image

左から 「▲ 」「➕ 」「❤︎」

3つのマークからピンとくるものを1つ選んでください

 

 

〜〜〜      〜〜〜     〜〜〜     〜〜〜     〜〜〜

「▲」

大地のスピリット

 

f:id:galdra:20191013225631j:image

 

健康について意識的に考えると良い

自分の身体が求めているものを、好むものを感じよう

体内に溜めてしまいがちな毒素を出そう

今ここにいること、この瞬間を大切に

 

身近な自然の中で、自分という物質的な個体として、同じ自然の存在を感じみよう

しっかりとした樹木の根が大地に伸びていき、地球の中心にまで到達することをイメージし自分の内側の大地のスピリットを活性化しよう

 

〜〜〜      〜〜〜     〜〜〜     〜〜〜     〜〜〜

「➕」

祈りの羽

 

f:id:galdra:20191013230824j:image

 

愛があなたへと流れてくる時期

何を言われても、とにかくその相手を愛そう

自分の期待に応えてくれなくても愛そう

 

あなたは愛の存在

あなたが送った愛は、倍になって戻ってくる

祈りの羽に思いを込めて

聖なるスピリットへ届けよう

 

今週

あなたが出会った人を、一人一人愛そう

あなたのハートの中心から相手のハートの中心に黄金の光が放射されているイメージを

あなたも相手も、聖なるスピリットの愛に包まれるように

 

〜〜〜      〜〜〜     〜〜〜     〜〜〜     〜〜〜

「❤︎」

聖なる山

 

f:id:galdra:20191013231827j:image

 

もし今苦しみの中にいるのなら、

その原因を見つけ癒せるように

あなたの内側へ入ろう

 

あなたのパワーは静けさの中から生まれてくる

反応せずに

自分という存在を観察しよう

1人の時間を作り、自分のハイヤーセルフのささやきに耳を澄まそう

そうすると、あなたの中の叡智が目覚める

 

目を瞑り、山を登るイメージを

あなたは山頂に立っているイメージを

世の中をあらゆる角度から見ることを

その山々に感謝と捧げ物をするイメージを

聖なる山のスピリットから感謝を送られる

 

〜〜〜      〜〜〜     〜〜〜     〜〜〜     〜〜〜

 

ネイティブ・アメリカン

スピリットごとの瞑想のススメですね

 

寝る前にベッドの中でイメージングすれば、良い眠りにつきそうですね(^_^;)

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ