Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

パワーストーン巡り8

スパイラルクォーツ

 

右水晶・上  左水晶・下

f:id:galdra:20191014191440j:image

 

案外最初に購入するパワーストーン

水晶という人も多いかもしれませんが、

水晶には実は結晶の成長する方向が2種類あります。

 

結晶が螺旋状の回転の方向が「左巻き」と「右巻き」の2種。
世界中に存在する水晶がほぼ半々の割合になるそう。

 

一般的な水晶のブレスレットは「右巻き」と「左巻き」が混在してしまっているかも。

特殊な装置で確認することができます。

 

水晶の螺旋の向きが揃うと
水晶に秘められたパワーが最大限に発揮されます。

 

物質の原子核の周囲を運動する電子から、太陽系がいる銀河系まで、ミクロからマクロまで、世界はすべて螺旋=渦巻でできています。

渦巻とは宇宙構成の神秘のエネルギーのシンボルとも言えるかも。

 

世界は陰と陽の2つ

太陽と月、陸と海、男と女、プラスとマイナス、N極とS極、そして右と左……当然、世界を構成する渦巻も。

ちなみに人工水晶では左巻しか存在しないそうです。

 

右水晶(出す/放出)未来

右手に付ける〜毒素を放出する、身体の浄化作用があり、悪いものや要らないものを出すと言われています。

 

左水晶(受けとる/引き込む)

左手に付ける〜安定、元気がないときに大自然の気をチャージ。
過去からの課題をクリアへ導く。金運、愛され、自信、勇気、行動力。

 

両方つけることにより体内の気の循環を促進し、さらにエネルギーを高める。


1日数時間、数分でもお持ちのブレスレットと一緒に着けるだけでも良いそうです。

 

人の体質により、効果が右と左逆の方もいるそうですので、

着けて効果や感じを確認して、逆に着けたり持ったりすると良いです。

 

という本当の意味でパワーストーンの水晶です🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ