Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

水晶と軽い瞑想

 

f:id:galdra:20201008205230j:image

 

今日の相棒

水入り水晶 エレスチャル

 

短期間に結晶化したという

内部に成長し

中が層になっている水晶

環境の色々な影響力で

複雑に成長した特殊な石

 


天使からの贈り物と称され

多くの種類の内包物を含み

一つの石の中に

たくさんの要素のエネルギーを持つ

ヒーリング 癒しの力が強く

自分の潜在意識にある

マイナスの固定観念を和らげる

 

●精神的疲労
●癒されたいときに
●理性と感情のバランスが難儀
●変わりたい
●解放感

 

つまり

自分と向き合い

ヨシヨシしたい時にぴったりな石と

言うことかと思います

 

お手頃価格で

ストーンショップなどで売られています

この写真の石は

リサイクルショップにいましたw

クリアじゃないので

手放したんでしょうかね

水疱の動きを見てるだけで

癒されますけどね〜

 

最近ご無沙汰でしたが

ちょっとクリアになりたくて

水晶瞑想しました

 

お気に入りの水晶の一つ

エレスチャル水入り水晶を

瞑想のお供に選択

 

手に軽く握り

感触を味わう

水晶をぼんやり見つめ

意識を同調していく

 

エレスチャルはクラックや内部構造が

美しいものが多いので

しばし遊ぶ

クラックの虹に見惚れ

水泡が取り込まれた

はるか古代に心を飛ばし

 

心に響いて来たものを感じていると

やがて静かに

静かに

ハートの中央に石が溶けてゆく感覚

 

ふっと息を吐き

日常に戻る

 

ささやかなリフレッシュ方法です🌱

 

🌟

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ