Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

イメージングで見た風景

昔、どこかで教わった簡単イメージングを寝る前にしていた時期があります。

 

森にいる

 

洞穴を見つける

 

中に入り奥に進む

 

ドアを見つける

 

開ける

 

中に入る

 

数回行った時、ドアを開けるとそこには、水晶が敷き詰められた竹の覆いしげる広場に出た。

そこを確認しつつその日は帰った。

 

イメージングするたびに、水晶の広場を起点に

少しずつ先に進んでみた。

小道が伸びて、左手には海

海の中に空に伸びる二本の塔

 

右手は森があり、その奥には湖

湖の中央には、神秘的な巻貝の形をした城

ただそこへ行く手段がない。

 

さらに進むと右手は青々とした草原

遥か彼方には雪に覆われた山並みが

草原を進むと、小さな森の端に小さな家がある。

そこ行き、ドアの鍵(何故か持っている)を開ける。

 

中は居心地の良い吹き抜けのある部屋。

ソファにサンルーム

ソファの前に小さなテーブルがあり

手紙が置いてある。

 

じつはこの家には見覚えがあり、

自分の心居場所の瞑想をした時に作り上げた家だった。

この家は私自身で、家には、今まで飼っていた、もう等に亡くなったペットたちがいる。

 

繋がりに驚いたものの、その瞑想をしたのは随分前で、全く忘れていたので、登場に驚いた。

よく見ると懐かしいペットたちがいて、私が気が付いたことがわかると駆け寄ってきた。

うなづいた私は手紙を取ると2階に上がる。

1番奥が自分の部屋。

綺麗にベッドメイクがされたベッドの上に寝転ぶと、手紙を開く。

 

f:id:galdra:20191007184332j:image

 

とまあ、こんなイメージングでした。

もともとは、リフレッシュ目的でしたが、ストーリー的に進み、楽しかったです。

違う時に、湖の城を探検したり、

海に行き、二本の柱の間を空に昇る龍を見たりしました。

 

時が経ち、疲れて寝落ちすることが多くなり、イメージングはやめました(^_^;)

まだ、あの私の家は、ひっそりと私を待っているのかな…

 

ちなみに

イメージングの初歩の初歩で

 

目を閉じてイメージしやすいもの、

例えば林檎🍎など

3D的に上下左右、斜め、回転しながら

まぶたの裏でイメージングするというものがあります。

あ、味もね。

噛むと口に広がる甘酸っぱい風味

シャキッとした歯ざわりとか。

これをスムーズに行えるようになると、夢見の技法やスーパービジョンを見るということにつながっていきます。

 

あと引き寄せにも繋がりますね(´ー`)

恋人を作る(相手を詳しくイメージング)

欲しいものを手に入れる

 

札束とか⁉︎

 

札束は💴どうなりますかねw

縁がないのでイメージがry

 

イメージングの思い出でした🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ