Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

パワーストーン 雑記

数年前

 


パワーストーンでブレスを作ってあげた人がいた。

 

余りにも不運が続き、

 

家族の苦労を背負い込み疲れていたその人に、

 

生命エネルギーを強めると言われる石と

 

バリアを貼る石

 

誕生石

 

その他を組んでブレスを作った。

 


とても喜んでくれて、

 


料金以上の何かをこちらがもらった。

 


今月4日に亡くなられたのだが

 


最後までそのブレスを

 

大切に良き相棒にしていてくれたそうで…

 

 

パワーストーンで常々思うのは、

 

人としての寿命と

 

石の寿命の長さは比べようもないけれど、

 

どちらも地球の欠片として生を受け存在する。

 


気の合う石を選んだ人は

 

心強い友人を得たのと一緒だと思う。

 

心の友と一緒に過ごした時間はかけがえなく、

 

お互いに刻み込まれたと思う。

 

 

石のブレスは仏壇に飾られているそうだけど

 

落ち着いたら然るべき方が引き継いで欲しい。

 

もし引き継ぐ人がいないのなら

 

大地に還して欲しい。

 


人も石を選ぶけれど、

 


石も人を選ぶから。

 

縁あって自分の元に来てくれた石は、

 

会うべくして会うわけで、

 

石の方が望んでいることもあるそうです。

 

いつかの前世でも

 

同じ時を過ごしているのかもと思う。

 

あなたも、ぜひ人生という旅の連れとしての

 

パワーストーンに巡り会えますように…🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ