Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 11/10

🌱熱が出たり引っ込んだり

それでも家のことをやらねばならぬけど、いつもよりやすんで過ごした。

 

その最中に見た夢

 

お葬式の話がきて、それが見たことがないような様式で、鳥と犬が喪主を務めるという。

亡くなられたのは知らない男性で、驚き呆れるも、参列する。

 

夢解釈的には

吉夢解釈されるわけで、

見知らぬ誰かが亡くなるということは、

自分に大いなるチャンスや幸運が訪れるという🤞

精算や運気のよいほうへの転換

 

 

一般的に夢占いの影響期間は1週間と言われるので、しばらくワクワクして待つことにw

 

🌱最近高次元の存在につながるという話に

興味を改めて持つ。

元々海外のチャネラーの芝居臭い雰囲気に辟易し、日本の子供騙しの雰囲気が苦手で。

 

私が時々接触している

ホワイトレディ(白いのでそう名付けている)、タマユラなどは、イメージで会話?するので

もしセッションとかできてもらうことができたら、

一体どんなふうに表現するのだろうと思い始めたという。

 

目に見えないけれど確かにいるもので、

証明出来ないけれど存在はしてると。

 

まあ自分のガイドだろうから、他の人のことは気にしないのかなぁ。

 

聞いてみれば良いんだろうけど、

つい忘れる(゚∀゚)

 

 

来週の幸運  プチ占い

 

三択

 

🔴    ⭐️    🔷

 

気になるのを1つ選択してくださいね。

 

 

 

 

🔴

を選んだ人の幸運

 

 

気づきの幸運

情報網を強化

手帳

 

 

 

⭐️

を選んだ人の幸運

 

 

 

心を深める幸運

良いものを意識的に見る

写真集

 

 

 

🔷

を選んだ人の幸運

 

 

 

リセットする幸運

不必要なものを処分

新しいカバン

 

🌟

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ