Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

チャネル 11/11

さっきの転寝で
ホワイトレディからのビジョンを受けたのでメモ


誰かに向けての言葉かもしれません
そうでないかもしれませんが、どちらでもいいですね。

途中で途切れています

 

分かっているけど見ないふり、見えないふり
なぜなら

自分には関係ないから
自分は怖いから
自分は弱いから

誰かがどうにかしてくれる
一日無事に過ぎればそれでいい
無事に過ぎれば

無関心は心を退化させ、
心身を固まらせて

幼年期を終えて青年期になる過程をこじらせ
子供のままの大人になって
誰かがどうにかしてくれる
そんな言葉で全て後回しにして

幼児の大人がつかさどる世界になってしまった

勇気を出してそんな世界を出てみないか?
心の態度を変えれば、世界も変わる

冷笑主義の浅はかさが分かれば
血の通った思いの大切さを再認識できる

人の目が怖い
何が怖い
傷つけるから
痛いから

自分の妄想の言いなりなることはもう終わりに
まだ間に合う
今ならまだ

ただ、空気は変わりました
変化が誰にもわかる頃には
もう、間に合わないかもしれません

自分の魂が心地よいと思うことをただ選んでいく
それさえ恐怖でできないのなら
その時は諦めます

また長い長い気の遠くなるような時をかけて積み上げていく

退化の道を
それでよいなら、私たちはただ見守り続けます
悲しみの涙を流しながら

 

少しづつでも自分の足で

生まれてきた目的を辿る決心をしたのなら

私たちは決めた者たちを護ります

歓喜の涙を流しながら

 

どちらを選ぶにしても

私たちは貴方を尊重します

 

ただ

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ