Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記10/16

免許証再発行へ遠路はるばる行って来ました。

数十年ぶりの府中試験場!

武蔵小金井駅からバスで10分220円。

案内に従って、申請書記入、写真添付、手数料3500円支払い、紛失顛末記入、簡単な確認とナンバー設定、写真撮影後待つこと1時間半、無事いただきました(^_^;)

印鑑は特に必要なかったのが時代の流れを感じさせるものがありました。

 

免許証入り財布を落としたあと、台風19号来襲、職場のゴタゴタ等で、悲しみも薄れ、

逆に、色々気づかされる出来事が多く、残念な出来事だったけど、必要な出来事だったんだろうなという気がしてます。

 

何を気づかされたかというと、

・落とした不注意、慌てて我を忘れるというデメリット。感情コントロールの大切さ。

・お財布との相性←使いづらく気に入っていなかった。

・落としたものへの執着心

・不安の雪だるま←不安が不安を呼び悪い方へどんどん不安が膨らんでいく

 

ということで、自分の心の弱さと、無自覚の動きの危うさがよく分かりました。

 

久しぶりに1人になれて、色々夢想する時間を持ててリフレッシュできました。

 

〜〜〜      〜〜〜     〜〜〜      〜〜〜      〜〜〜

 

またリンパが疼いてきたので、

地震等に注意しよう…

 

 

一瞬だけど空からのメッセージ

 

悪魔の微笑みにも見えますが…

f:id:galdra:20191016232430j:image

 

🌟

 

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ