Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

うたた寝の時の夢見の考察

今日の午後

うたた寝をした

 

YouTubeでDNA補正/幽体離脱とかいう

音楽を聴きながらうとうと

 

唐突に夢が展開

 

見知らぬ耳と言葉が不自由な女の子が

落とした本を拾った

学校を探し

それらしき建物を発見

よく夢に出てくる

私にとって馴染みの学校w

一階の奥に臨時の職員室があることを

なぜか知っている私

張り紙で机の位置を確認して中に入る

 

女性が2人事務を取っていた

声を掛けて

本を拾ったことを伝える

耳が聞こえないと手真似で伝えてきたので

紙の文字を指差して

「み つ け た」

口をハッキリ開けて伝え本を渡すと

とても喜んでくれた

お礼だとアーモンドチョコレートを

いただいたので

こちらもお礼を言う

 

その間

YouTubeの音楽は聴こえており

夢の中なんだよねここと

考えていると

ふわっと映像が立体的に浮かび

面白い動きをする

綺麗だなと思いつつ

現実に戻る

 

f:id:galdra:20210124191824j:image

その時の映像イメージ

 

〜〜

起きてから

何かのメッセージだろうと夢解釈して見た

 

通常の夢解釈だと

落としものを拾って届け

渡してお礼を言われるということは

幸運を手に入れて

その幸運を受け取るという吉夢

大人運上昇

 

障害のある方と話すということは

自分の潜在意識が

何かを伝えようとしていること

耳と言葉という設定なので

人の話を聞くということ

言葉を伝えること

コミュニケーション的なこと

その辺のことだろう

 

チョコレートをもらうということは

誰かから好意を持たれている

恋愛 それ以外

 

本を拾うということは

知識 知恵を得るということ

才能が開花するということ

 

これらをまとめてみると

 

耳と言葉の不自由な少女は私

 

結構外面はいいが

人が苦手で孤独を好むというか内向的

それが悪いとは言わないけど

やはり

生きていく以上は

コミュニケーション能力が求められるわけで

星よみ等

スピリチュアルアドバイスをしている以上

それはもっとも重要であるわけでf^_^;

 

その知恵の宝庫の本を落とし気づかない

女の子(私)

それを私が拾い 教育機関である学校へ行き

担任に届ける

担任も私だろうな

その担任に

私はハッキリ

みつけたと伝えている

きっと自分の魂が

そのコミュ力upの大切さに気がついたと

宣言したのだろう

 

お礼を言われチョコレートまでいただく

 

何かよくわからないけれども

無意識のレベルで

良い変化が起き始めており

近いうちにその成果に気づくのかもしれない

 

不思議なビジョン

イラストにしてみたが

心の窓は開閉自由といわれた気がするw

 

面白い夢見が出来たから

この音楽時々聴いてみよう(´ω`)

 

🌟

 

 

 

 

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ