Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

雑記 1/24

🌱気分ダウナーだと昔の夢が蘇る

 

最初の方のブログで書いた気もするけど

 

10代の頃

虚無感に取り憑かれ

本当の黒魔術師を目指そうと

真面目に思っていた

原初の闇の中へ自分の魂ごと存在を戻し

一切を消し去る

それが光の存在である白魔術師の対極にある

黒魔術

呪いや魔術など目をくれず 興味もない

 

 

とりあえず今は魔術系は封印していて

チャネルと星よみとか

ライトなスピ世界にいますが

 

ワタクシタチ 聖なる存在なのです

光の存在なのです

善なのです

 

そういうのはなんか違和感があって

息苦しさ

本物の黒魔術の世界感への郷愁を感じる…

 

自分なりのスピリチュアル世界感と

スピリチュアルサービスを展開していければいいかなとおもいます

 

🌱ダウナー気分にピッタリな今日の雲

 

f:id:galdra:20200124230625j:image

 

地震雲ぽい

 

f:id:galdra:20200124230646j:image

 

中央部に顔

見える人には見える

男性かな

言いたいことがあるようで

 

f:id:galdra:20200124230757j:image

 

🤔

 

f:id:galdra:20200124230834j:image

 

🌱今日の夢

 

胸が大きくなる

 

大きな鼻クソが取れてスッキリ

 

胸→吉夢

 

巨大鼻クソ→金運上昇

 

夢の影響は

約1週間くらいです

金運⤴️するかどうかは

検証するかもw

 

🌱さっきから

右の方に白い影がスッとよぎる

焦点を合わせるのは

なんか気が進まない

そっとしておこうf^_^;

 

気分ダウナーの時は

何かよく起きる

地震とかでなければ良いですが

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ